~出発直前編~①

  • 1週間前

ここにきて、いろいろなごたごたがあり(旦那が救急車で運ばれたり…)予定を組むどころではなく、時間がないです。

 

そんな中、スーツケースの空港までの輸送を申し込みしました。

もともとクロネコメンバーズだったので、ヤマトさんにネット予約。

2日前の夕方17時から19時の回収にしました。

前日の午前中にスーツケースが来て、翌日の夕方に発送なので1日は余裕がありますが・・・。

まぁ、何とかなるでしょう!!

 

あと、携帯電話の相談に行ったら、海外では使いたい放題で1日約3000円かかるとのこと。

9日間で3人携帯持っていくから・・・。

 

旅費並みに取られる!!

ということで、wi-fiがうまく使えることを願うのみです!

ルーターのレンタルも考えましたが“使わない”が原則にしました。

 

そうそう!旦那と話をしてて思い出したこと!

保険を申し込みするのをすっかり忘れてました。

 

当日でもできるんだけど、余裕を持ちたいので、これからネットで契約しちゃいます。

 

あと1週間後には出発してます。。。

用意、用意・・・。