~3日目~

  • ハリウッドスタジオ

f:id:asobitaoseyo:20140817224846j:plain

 

エクストラマジックアワーだったので、ハリウッドスタジオにしました。

 

昨日、早めに休んだので、体力はばっちり!オープンの少し前に到着して、写真を撮りながら入り口へ。

 

ハリウッドスタジオは何気に乗りたいアトラクションが多い!

 

で、人も多い!

 

まずは、日本語のパンフレットをもらい、人気の高いトイストーリーへ。

これは、どうしても2回乗りたかったので、まずはFPを取ってからスタンバイへ。

スタンバイも20分と短かったので、すんなり乗れました。

 

FPは1時間後だったので時間が空いたので、散策しながらちょっと移動。

 

スタジオ・バックロットツアーが5分待ちだったので入る。

 

後半、大きなバスで回るのですが、端のシートが濡れている…ってことは濡れる??

案の定、水がバシャ!っと…タオルを持っていたのでよかったのですが、なんと車が揺れると溜まった水が流れてきて、おしりが濡れた!これは想定外。。。

 

FPの時間になったので、旦那たちには休んでてもらい、とりあえずタワーオブテラーのFPを取ってからバズへ。バズからタワーオブテラー遠い!!

 

バズを乗りタワーオブテラーまではかなり時間があるので、お隣のパイレーツオブカリビアンへ。

立ちっぱなしで、英語で話が展開していくので、全く分からず。

 

ゆっくり写真を撮りながら、ロックンローラーコースターのFPを取って、タワーオブテラーへ移動。

 

タワーオブテラーに乗った後すぐ、美女と野獣ライブ・オン・ステージの時間だったので鑑賞。

 

その後ショップをブラブラしながら移動していると、インディ・ジョーンズが始まるということで急いで向かう。ギリギリ座ったら始まったという感じでした。

 

ロックンローラーコースターまでは時間があったので、40分待ちのスターツアーズへ。

 

酔っちゃうかな??と思っていたのですが、前のスターツアーズのほうが酔いやすかったように思いました。

 

ロックンローラーコースターの時間になったので移動。

これは、日本にもほしいですね。

 

エクストリーム・スタントショーへ移動しながら、写真を撮りまくり。

始まるギリギリに到着。

 

でも、どのショーもギリギリでも入れちゃうのが日本と違うところ??

並び席で座って鑑賞できました。

 

みんな疲れてしまい、乗り物に乗る気分でもなかったので早めにファンタズミックへ。

結構待っている人がいて、30分ほど待って席に着きました。

しかし、待つ時間も長くみんなでウトウト・・・。

時差ぼけもあったんだろうな・・・。

 

ぜっかくビデオをもっていたのですがぼけちゃって撮れないし、見ることにしたのですが途中で睡魔が!!

これは、家族全員の話です。ほとんど記憶にございません!!()

 

終了後、早々にホテルへ帰りました。

 

*2013年時点での状況です。変更になっている可能性があります。