~準備編~⑪

  • フォトパスプラス

あと、2か月半ほどあるのですが、フォトパスプラスのプレオーダーをしました。

 

私もあまり詳しくはないのですが。

フォトパスプラスにすると、アトラクションやキャラダイの写真もフォトCDに組み込まれるようです。

 

キャラダイは今回予定にはないのですが、アトラクションの写真は記念にほしい!

と思い、プレオーダーしました。

 

プレオーダーをすると50$値引きがあります(H25年5月現在)

50$は大きいですよね。

カード支払だし円安になるかもしれないので、早めに購入しました。

 

レストランを予約したアカウントではなく、フォトパスは専用のアカウントが必要です。

最初それに気が付かず、いつまでもログインできないと悩んでしましました。

 

フォトパスプラスはWDWオフィシャルのHP上では項目がないので、探さなくてはなりません。(私だけでしょうか??)

フォトパス→ヘルプ→フォトパスプラスといった感じでしょうか?

ディズニーランドとディズニーワールドのリンクがあるので、間違わないように。

(私だけ??)

ディズニーワールドのほうが高いです。

 

購入が完了するとオーダー完了メールと発送メールが来ます。

 

2013年の情報ですので、変更されています。