~準備編~⑩

  • スケジュール

ぼちぼち、スケジュールを立て始めたのですが、7泊もするのに時間がない!!

 

何に時間がないかって??

余はよくばりすぎなんですよ!

 

WDW以外での買い物に行きたいとは思うのですが、ブランドに興味のない家族のためその時間はいるのか??

でも、ディズニーのアウトレットは行きたいので行く予定。

さらっと、アメリカのスーパーを見せておきたい気がするし。。。

 

悩んだので、家族に「買い物行きたい?」と聞いたら「いかないの?」って。

 

CDショップに行きたいとか言い出すし・・・。

 

1日悩みましたが、やっぱりあまり時間はさけない。はしごは厳しい。。。

 

再度、家族にきいたら「お土産買えればいいよ。それよりパークに時間使ったほうがよくない?」

 

って言われた・・・。

 

買い物行きたい?って聞いたのがいけなかったのね。。

お土産買わないわけがないじゃない!

 

なのでアウトレットはAKの日かUORから帰りによることにしました。

 

というわけで、あまり人の話を聞かない人ばかりが集まった家族なので前途多難だな。。