~準備編~⑫

  • スーツケースについて。

 

我が家には、学生のころに買ったスーツケース(LL)が1つあります。

 

とても古いのですが、意外と軽かったので1つはこれを使用することにしました。

問題は家族分。

 

1つのスーツケースでは到底ムリ。

買うのはお安いけど、置き場所もないし、今後使う予定もないのでレンタルすることにしました。

 

いろいろ比較したのですが、○○レンタルさんが1番いいかな?

ということでそこに決めました。

 

予約は1か月前なので、それまでに色などを家族に聞いて予約しなくては!

 

その時ついでに空港までの配達もブラックキャットさんに頼むつもりです。

 

空港までの配達は、出発の前々日の発送なんだよねぇ~。

旦那の荷物は私が詰めることになるんだよなぁ~。

 

もう少し自分でやってくれるとありがたいな。

 

*2013年の情報です。変更になっている可能性があります。